スポンサーサイト


PSPでPSP

おひさしぶりですしんばです

試験前でね、忙しいのよ、ね?
スイマセン


最近のまっかーげ↓ですが、
13分まで短縮できました

・・・最近といってもここ数日インしてませんケド


やっぱりAFで対ボスはヒックがいいですねー
ダメ2000とか出るとうれしくなってやる気出ます





ところで PSP(Phantasy Star Portable)の詳細がでましたねぇ(ヤット

とりあえず感想


オープニングかっけぇぇぇぇぇ


OP見ただけだと
「何この良さゲー??」とか思いますよ?

(注:良さゲー=良さげなゲーム)

そしてここにくるかホワイティルウィング・・・





遅くなりましたがイベレポ

5/18にシェフさん主催イベ
「ルパン・ザ・シェフSP~カティオストロの城~」

に参加してきましたー

いやぁいいネーミングセンスです^^

内容は
噂のぶるぁミッションでこんがり焼かれた後、
集めたカティニウムを持ってグラール中を逃げ回るシェフさんを
「まぁてー」とか言いながら捕まえるといったものです。

1回目はぼくがいただきました!!ウマウマ

そして2回目は シェフさんが自分は全くウマくないことに気づき仕様変更

5分逃げ切ったら怪盗シェフさんの持ち逃げウマウマというルールを追加し、
張り切って逃げ出したシェフさんですが・・・・

1回目よりはやくつかまってました 不憫・・・(´;△;)
そしてTommyさんおめでとう!!



集合写真
WS000083.jpg


一部(というかほとんど)泥の人になってしまいました。ごめんなさい;;
でもわるいのはうちのPCなんだからねっ!!
ホントスイマセン


しかし・・・いつになったら経験値ブーストは来るのかねぇ・・・
E1のキャラ育てたいっちゅうねん・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

写真撮影お疲れさまでした
でも、試験勉強しないと追試ですよ~

No title

一応ゲームは封印してたりするんだけどねw

試験中に限って漫画に手がのびる不思議!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

