スポンサーサイト


そして最後の日が終わった。

こんばんは シンバです


報酬期間がおわりましたねー


みなさん 強化・合成はうまくいったでしょうか

ぼくはというと




合成は散々でした・・・

リョウジウリバ40本仕込んで

炎38 2本
氷38 1本
闇50 1本

オキクドール 12個



・・・・・わーい


闇50は素直に嬉しかったのですが

チキンなもので強化は+6止まりです


・・・・・


強化よりA武器の9/9とか買いあさるほうが楽しいもんねー!

てことでアル・ティッピーズの9/9とか買いあさりました

闇16% 9/9 40万って安いよね?ね?




メルトンさんとこにもいろいろ追加されてました

DISCとかムーブパスNDとかラッピーゾンビとかラッピーゾンビとか



フライパンとおたまとか!!

マッテタヨー よかったA武器で (AF用

で、どうやらまた節子さんの逸品が紛れ込んでいるようです
一攫千金を狙ってみてはいかがでしょうかっ!!




おまけ


うちのパシリがイメチェンしました440さん


感電とかばらまいてくれるいい子です





引っ越してみた                     この辺の雲 顔っぽい ↓
ヌデイズの町並み


JRの広告みたい
スポンサーサイト
コメント

No title

あんまり色々しない内に報酬期間が終わってしまいましたねぇ…
ルームの窓の写真が異様にさわやかでうらやましいですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

