スポンサーサイト


ひとときのやすらぎ

ライブおわったあああああああ

燃え尽きたぜ・・・真っ黒にな・・・

・・・・・


いやー これでやっと落ち着いてPSUできるってもんですねー

ちなみにライブは尼崎(知ってるかな?)のDeepaってとこでありました
せまかった

しかしやることないと暇です
あ、やることないってのが暇なのか
どっちでもいい^^




さてぷすの話ですが

最近目標がなかったわけですけど、
当面の目標が定まりました


昨日のこと

(あーアギトレプカほすぃ)
でもアギレプは強化しないと・・・
S武器強化なんて怖くてとても・・・
→→強化順で検索

・・・・・おおっ

氷22% 9/9 8700万
ほっしいい

今の貯金・・・900万
@7900万うわぁ

(基板はどうだろう)

基板/アギト・レプカ 8500万

これだっ!

というわけで当面の目標
基板/アギト・レプカゲット→売る→8700万の買う

がんばっぞーー!




・・・どこで掘るのがいいんだろう
スポンサーサイト
コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます!!
さっそく足跡付けにまいりました~
バンド活動お疲れ様でした、今後の活躍を期待しています。
うちの掲示板に書かれていた「アリと戯れる…」を見て
「地球防衛軍」と思ってしまった私は根っからのゲーマーですw

正解!

わかる人にはわかるんよねw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

