

北海道はでっかいどう?

こんばんみ シンバです

もうすぐ修学旅行なんですけども

行き先がなんとね 北海道なんですよ デッカイドー

それで自由時間になにするか考えてるんですが

千歳
神威岬
小樽周辺で オススメの場所ないですか?>道民の方々

他の班は
最終兵器彼女の舞台になったところ(ドコダッケ
に行こうとしてるみたいです

うーん どこいこう




さてPSUですが

最近GBRのポイントが同アカウント同エントランスのキャラで
共有になっていることに気付いたので

GBRポイントあげつつ新キャラ育成してます

レベルはけっこうあがるんだけど
職レベがねぇ・・・


同盟軍Cに入り浸り( ´・ω・)


↓パルム統一記念(笑)ロビー
パルム1


パルム2

きれいですね



世界の○窓から その2
WS000080.jpg

PSPでPSP

おひさしぶりですしんばです

試験前でね、忙しいのよ、ね?
スイマセン


最近のまっかーげ↓ですが、
13分まで短縮できました

・・・最近といってもここ数日インしてませんケド


やっぱりAFで対ボスはヒックがいいですねー
ダメ2000とか出るとうれしくなってやる気出ます





ところで PSP(Phantasy Star Portable)の詳細がでましたねぇ(ヤット

とりあえず感想


オープニングかっけぇぇぇぇぇ


OP見ただけだと
「何この良さゲー??」とか思いますよ?

(注:良さゲー=良さげなゲーム)

そしてここにくるかホワイティルウィング・・・





遅くなりましたがイベレポ

5/18にシェフさん主催イベ
「ルパン・ザ・シェフSP~カティオストロの城~」

に参加してきましたー

いやぁいいネーミングセンスです^^

内容は
噂のぶるぁミッションでこんがり焼かれた後、
集めたカティニウムを持ってグラール中を逃げ回るシェフさんを
「まぁてー」とか言いながら捕まえるといったものです。

1回目はぼくがいただきました!!ウマウマ

そして2回目は シェフさんが自分は全くウマくないことに気づき仕様変更

5分逃げ切ったら怪盗シェフさんの持ち逃げウマウマというルールを追加し、
張り切って逃げ出したシェフさんですが・・・・

1回目よりはやくつかまってました 不憫・・・(´;△;)
そしてTommyさんおめでとう!!



集合写真
WS000083.jpg


一部(というかほとんど)泥の人になってしまいました。ごめんなさい;;
でもわるいのはうちのPCなんだからねっ!!
ホントスイマセン


しかし・・・いつになったら経験値ブーストは来るのかねぇ・・・
E1のキャラ育てたいっちゅうねん・・・

鰈臭がするっ

・・・・・あのアギトレプカ売れてた
シクシク

気を取り直して こんばんは
タイトルに深い意味はありません


昨日は21なってないスキルをあげてました

ヒショウジンレンザン
レンガチュウジンショウ
ブクウレンセンガ
アンガ・ドゥガレガ
です

ヒショウジンレンザンは比較的上がりやすく、
21になりました ワーイ

ってかっけええええ

これはカッコ良い!!

もう他のスキルなんてどうでもよくなりました!(ぉ





それはさておき ABCツアーに行ってきました

今回は二本首×2で四本首ルートでした(イミワカンネ

でっかー
WS000062.jpg


びゅーてぃほー
滝その1

滝その2



集合写真
第13回ABCツアー集合写真

約1名隠れてます すいません・ω・; (ダレダロ
クリックするとでかくなります 

某雪さんにやり方教えてもらいました ありがとー!

今日はSS盛りだくさんだわ・w・

そして最後の日が終わった。

こんばんは シンバです


報酬期間がおわりましたねー


みなさん 強化・合成はうまくいったでしょうか

ぼくはというと




合成は散々でした・・・

リョウジウリバ40本仕込んで

炎38 2本
氷38 1本
闇50 1本

オキクドール 12個



・・・・・わーい


闇50は素直に嬉しかったのですが

チキンなもので強化は+6止まりです


・・・・・


強化よりA武器の9/9とか買いあさるほうが楽しいもんねー!

てことでアル・ティッピーズの9/9とか買いあさりました

闇16% 9/9 40万って安いよね?ね?




メルトンさんとこにもいろいろ追加されてました

DISCとかムーブパスNDとかラッピーゾンビとかラッピーゾンビとか



フライパンとおたまとか!!

マッテタヨー よかったA武器で (AF用

で、どうやらまた節子さんの逸品が紛れ込んでいるようです
一攫千金を狙ってみてはいかがでしょうかっ!!




おまけ


うちのパシリがイメチェンしました440さん


感電とかばらまいてくれるいい子です





引っ越してみた                     この辺の雲 顔っぽい ↓
ヌデイズの町並み


JRの広告みたい

「ちょ・・・総裁!!」ババババーン

はい、こんばんは

残ってたストミ(5、6章)終わらしてきました


いやーおもしろかった


ネタバレにならないようにまとめて言いますと


「ちょ、・・・総裁!!」

この一言に尽きますw
ネタバレなってないよね?


どうもカレンのパートナーカードがもらえるらしいのですが


機嫌を損ねてしまったのか、イーサンのしかもらえませんでした イラネ

いろいろ調べて明日また挑戦してみまふ





↓これは嬉しい
嬉しい戦利品

な、な、なんと

アギトでました!!!







えぇそうです お察しの通り


アギトエッジですorz


それでも出たときは喜んだんですよ

でも部屋戻って検索かけてみたら


・・・・130万

ショボーン(´・ω・`)



ちなみに今日は真影行ってみました

AFでどれくらいでいけるか試したんですけど

ボスまで6分





ボスで20分


ちょ、ちょっとこれは異常なんじゃなかろうか




素直にFFで行こう・・・

あぁジャブ育てなきゃ



ペアで真影回ってくれる人募集中です(´・w・)

ひとときのやすらぎ

ライブおわったあああああああ

燃え尽きたぜ・・・真っ黒にな・・・

・・・・・


いやー これでやっと落ち着いてPSUできるってもんですねー

ちなみにライブは尼崎(知ってるかな?)のDeepaってとこでありました
せまかった

しかしやることないと暇です
あ、やることないってのが暇なのか
どっちでもいい^^




さてぷすの話ですが

最近目標がなかったわけですけど、
当面の目標が定まりました


昨日のこと

(あーアギトレプカほすぃ)
でもアギレプは強化しないと・・・
S武器強化なんて怖くてとても・・・
→→強化順で検索

・・・・・おおっ

氷22% 9/9 8700万
ほっしいい

今の貯金・・・900万
@7900万うわぁ

(基板はどうだろう)

基板/アギト・レプカ 8500万

これだっ!

というわけで当面の目標
基板/アギト・レプカゲット→売る→8700万の買う

がんばっぞーー!




・・・どこで掘るのがいいんだろう

ファイマスとアイマスって似てr(略

いろいろと忙しかったわけで(言い訳

昨日は久々にインしました


って言っても2日ぶりですけど

銀コイン20×2逃したのは痛いなぁ・・・





コタツ交換したのです








なんで割れてんのコタツ!!!

4つでひとつだとおおおおおお

妙にレート低い理由がわかりまひた・・・


テロしてやる
