

1年半!

ぐらいかな~
お久しぶりです!シンバですよ


大学うかったああああ
きゃあああ


しかしこのブログの存在を
十字路の女神のLinkページで思い出すとは・・・


さっきひさびさにPSUログインしてみました

「ライセンスの有効期限が切れています。」

うん、そりゃそうだ


コ、コミュニティーコース・・・?

なななんだこれは
機能制限?
なるほど

「マイルームに入れません。」

致命的だこれw
ファンタシースターポータブルの体験版思い出したわw



なにやら、最近はPSUで宴会が定番になっているようで

13日の宴会に間に合うように
明日あたりに1カ月分ライセンス買ってこよーっと


とりあえず今日はコミュニティーコースで
操作のコツを取り戻しますよん



ではでは。

気づけば七夕過ぎてたり

おばんどす シンバどす

なんとまぁ



明日ライブです そう、またです。


ペース早すぎだろぃ・・・

今流行りの「音楽性の違い」とか言ってやめちゃおうかしら・・・


冗談どす

関係ないですが、最近京都弁にはまってます
メールするとよくでてきます。


心のどこかで憧れてるんだろうか。


そして今日は 木霊の誕生日どす。
おめでとう!!またひとつ大人になった!!(ぇ

そういうぼくは12/18です。
誰も聞いてませんよね、わかります。





今日気づいたこと:
デスノートのニアの人形の顔と ポニョの顔は似てる。似すぎ。

夏休みですってよ

おはようございます シンバでございます




カテパの上位はピジェリナ/パワーでしたねー

まだ見たことないですけど・・・


そしてガルドもきましたね

くふ・・・予想通り・・・(誰


特に書くこともないので
撮りっぱなしだったSSでもバラまきます



WS000111.jpg
よくできてるパノン人形



WS000093.jpg
浮かぶポイント発見!



WS000106.jpg
そっちには誰もいませんよ



次回作にご期待ください!!

いっべんといっべんと楽しいな~(棒読み

はーい こんばんは
おひさしぶりです


もうずいぶん経ちますが

行ってきました修学旅行!!!

北海道はでかかった!!

レポートは後日書きます


さてさて 明日から
「闇を裂く絶対殲滅戦」が始まるわけですが

なんでしょうね、このデジャヴは


メギフォトン→メギスフィア

電撃まんまかいっ!!


ボスがディラガンということで
Lv150↑ならカテパの上位が期待できますねー


カテパの上位ってなんだろ・・・

カーズナイトきぼn・・・ゲフゲフ


そして、そろそろガルドが来そうなので
ミラ掘りでもしようかなぁと思う今日この頃です。


オワリ

続きを読む »

はいどくーん!!

おはこんばんちわ、シンバです。

先週は色々イベント盛りだくさんでした。


まとめ

6/5(木)
ルナパ主催クイズ大会(第10万4回ぐらい)がありました。

戦場はここ
WS000096.jpg
パルム中央です。きれいですね。

ルナパ首領あででっでのごあいさつの後
WS000098.jpg



1回戦、2回戦、3回戦と奮闘しました!!(SS撮り忘れt

そしてルナパ影の首領、カグが登場!


1位、2位の方に賞品を渡したあと
最後のアタックチャンス!!

4回戦は1位にしか景品が渡されないそうで
みなさん張り切ってました。もちろんぼくも

そして4回戦が終わり、記念撮影
WS000102.jpg


さて、ぼくはどこでしょう!!(´;ω;)

というわけで無事終わりました。目出たし目出たし



6/6(金)
ABCツアーに行きました。
WinShotの調子が悪くSS撮れなかっt・・・

ジュリアーヌじゃないよっ!!




そして昨日の6/7(土)

ラルクアンシエルのライブに行ってきました!!

えぇそうです。あの有名な156センチです。

会場は大阪の京セラドームでした。
こんなでかいもの生まれて初めてみましたよ。

感想:156センチ君老けてた。



来週は修学旅行だし・・・
忙しい忙しい

ノーパソもっていこうかしら(`・ω・)
